合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

何がいいかな?

昨日も娘のアパートに泊まった息子。

 

ライン電話で、おでかけ💕はデートなのか?聞いたところ、そう!との事😆‼️

 

しかも、デートの3日後は誕生日との事。

 

え?じゃあ誕生日にデートすればいいのに🙄

 

付き合ってもないのに、誕生日に会おう!と切り出すのは、息子には難易度が高いかな😅

 

あ!でも、誕生日を知ったからには、何かプレゼントを用意した方がいいんじゃないかなー🙄

 

でも、付き合ってもいない相手に贈るプレゼントって何がいいんだろう?

 

私的には、息子が女の子に誕生日プレゼント送るの初めてだから、婚約指輪💍をプレゼントしてもらいたい!くらいの気持ちだけど😅

 

重すぎるプレゼントも🎁どうかと思うけど、軽すぎるプレゼント🎁もどうかと思うし😵‍💫💦

 

息子から相談されたわけでもないのに、今はプレゼントは何がいいのか?で頭がいっぱいです💦

 

どうか皆様知恵を貸してください🙏

 

f:id:goukakuigakubu:20230601111232j:image

今年は漬けないでいようと思っていたらっきょう、100円😳‼️

ついつい💦

f:id:goukakuigakubu:20230601111414j:image

食べる楽しみができたから、まぁいいか😊

 

今年は、らっきょうも安いけど、梅も安くて。

 

梅も毎回手が出そうになります🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20230601111635j:image
f:id:goukakuigakubu:20230601111632j:image

昨日は通院日で早く帰ってきた主人と夕方散歩。

トナは嬉しくて、スタスタドンドン😊

 

待ってー💦