合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

妄想が止まらない💦

娘の恋がスタートを切ったばかりの我が家にもう一つ小さな芽🌱が😊

 

そう、それは息子。

 

一度目のデートもまだですが🤭

 

デートにカジュアルな服が欲しい!って😑

 

自分で買いに行きなさいよー💦って言いながらも、るんるん🎶で買いに行く私😚

 

しまむらに行ってみたけれど、しまむらってどういうわけか?レディース売り場に比べてメンズの売り場小さい🙄

したがって、種類も多くなくて、限られている💦

 

予算的にしまむらが良かったんだけど、仕方ないライトオンに。

 

店内に入るなり店員さんに捕まって、何を探してますか?色は?サイズは?と💦

 

ゆっくり見ながら、これがいいかな?みたいに選びたかったんだけど、はっきりと、ゆっくり見たいから!って伝えても離れない💦

 

仕方ないから、デートに来て行く服で、黒紺グレー以外のティーシャツをと。

 

2枚買うと2枚目は半額というので、ついでに姉弟で色違いでも購入。

 

ズボンは買うつもりなかったけれど、Sサイズはなかなかないので、あったからつい購入💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230606100059j:image

グレーみたいな黒は娘とお揃いで買いましたが、他のは、デートをイメージして明るい色を😊

 

息子も喜んでくれたからいいけれど、できればゆっくりと自分のペースで買い物したかったなー😅

 

さて、息子の気になってるお相手は、息子と同じように医学部を目指し4浪したのですが、諦め公立の薬学部に入った苦労人だそうです。

 

4浪してからの進路変更は悩んだろうなー🙄

 

息子は1浪でさえ悩んだくらいですから。

 

卓球は大学に入ってから始めたようです。

 

私が運命かも?!と思ったのは名前!

 

うちの子とその女の子の名前に、あるつながりがあるんです。

 

なんのつながりがあるのかを言ってしまうと身バレする可能性が大!なので、言えませんが🤭

 

2人の子供の名前も、そのつながりがいいねーと言うと、主人と息子は、呆れ顔で、まだデートもしてないけどねー!と😆‼️

 

でも、主人も息子もまんざらじゃなさそう☺️

 

家族で妄想が止まらない我が家です💕

 

f:id:goukakuigakubu:20230606102408p:image

はなさんのおかげで、誕生日に参加できたトナ😊

いつもありがとうございます🍀