合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

振られた?!

息子のデート(母はデートという!)ドタキャンになりました💦

 

あちゃー😣💦

 

息子がいうには延期になっただけだよ!らしいけれど。

 

思い返せば、私と主人の最初のデート、私ドタキャンしたんです😅

 

私は割と不規則でだらしない生活をしていて、コンタクトをつけたまま寝てたら、朝、目が充血😓

痛くて痛くて💦

かといって、メガネで行くのは嫌で💦

 

と、説明して主人に延期をお願いしたのに、主人振られたと思ったらしく、共通のバイトの先輩に相談したと、後にその先輩から聞きました😅

 

息子もただの延期かもなー🙄

 

せっかく髪も整えたのに💦残念💦

 

ちなみに髪型変わったことにはトナ気づかず、ただ床屋さんの整髪剤が香りがきついので、すごく頭の辺をかぎまわってました😅

f:id:goukakuigakubu:20220316151459j:image
f:id:goukakuigakubu:20220316151501j:image
f:id:goukakuigakubu:20220316151504j:image

息子の勉強教材を結んでいた紙紐で遊ぶトナ😊

f:id:goukakuigakubu:20220316152315j:image

焼きそば、大根油揚げ椎茸味噌汁、苺
f:id:goukakuigakubu:20220316152318j:image

チャーシュー丼、サラダ麺、菜の花和え、大根糠漬け。

弟子がサラダ麺を作ってくれました😊💕