合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

弟子をとりました!

受験が終わった息子。

 

中学に入ってから、今まで勉強をしなかった日は、元旦などの何日かしかない程勉強をしていた息子💦

 

勉強をしない日がやってくるとは😳‼️

リビングのテレビがずっと消音でないので、変な気分。

落ち着きません💦

 

息子も落ち着かないのか、中国語を勉強したりしてます😅

 

暇なら、いろいろ今のうちに教えよう!

と、洗濯物干しを教えたり、お味噌汁の温め方教えたりしました。

 

うちの息子、何も出来ません💦

私が何も教えてないですから💦

お恥ずかしい💦

 

洗濯畳み方教えてたら、む、難しい!と悲鳴をあげてました😊

 

大変だねーと、息子。

でしょ!わかってくれた?!

 

お母さんのやってることって、地味に大変なんだよ😅

 

料理もしたいらしいので、弟子入りを認めた私です😊

 

かわいい弟子ができて嬉しい😆💕

 

でもこのかわいい弟子、入門したてで、もう休みたいと。

水曜日に女の子とお出かけするというのです。

 

えっ😳‼️

デート?って聞くと、違う遊びに行くだけ!と。

 

でも2人で行くんやら?

と聞くと、うん!と。

 

男女2人のお出かけはデートというのでは?🤔

弟子の若い感覚についていけない私です😅

 

f:id:goukakuigakubu:20220313215919j:image

観覧車に乗った時のトナ💕

f:id:goukakuigakubu:20220313220149j:image

久しぶりに家族でトナの散歩に😊

 

ウクライナに平和が訪れますように🍀