合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ゴミの中から😆

息子受験終わったので、受験で使った教材を片付けることにしました。

f:id:goukakuigakubu:20220314214623j:image

ほんの一部です💦

 

紙紐でしばるのも、回収ボックスへの持ち込みも息子がやりました!

 

なんだかもったいないなー💦

 

リビングの学習机も2階へ。

さっそく自分の部屋を作りました😊

 

漫画がたくさん部屋にあったから、どうする?って聞くと、要らないとの事😑

 

これはリサイクルボックスより、買取してもらった方がいいよなー🙄

面倒だけど💦

と、古本屋に持って行ったところ

f:id:goukakuigakubu:20220314215712j:image

期待してなかっただけに、嬉しい😆‼️

 

ゴミだと思ってただけに、喜びも倍増です😊

f:id:goukakuigakubu:20220314221105j:image
f:id:goukakuigakubu:20220314221102j:image

安定のお値打ち品です😊

f:id:goukakuigakubu:20220314221216j:image
f:id:goukakuigakubu:20220314221213j:image

今日から勤務地で実習の娘のために、好物の苺を買いました😊

完熟の苺で、安くて美味しい😆

 

実習先が近くなったので、少し楽になるかな?😅

まだ咳がでるのが気になるけれど💦

f:id:goukakuigakubu:20220314221715j:image

朝の散歩でぬいぐるみに見とれてるトナ💦

ぬいぐるみを隠しておくの忘れてた😅

欲しがって散歩せず💦