合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

色気づく?!

息子明日女の子と2人でお出かけです。

あくまでもデートではないらしい💦

 

そのせいなのか?やたら髪型を気にする😅

 

前回床屋に行ってから1か月以上たって伸びてるから、床屋行ったら?というと、行ってすぐの時は髪型がおかしいからなー😑と。

 

髪型気にするなんて、やっぱデートでしょ?!と言うと、違う仲の良い友達だから!

へっー🙄

 

で、結局床屋行くことに💦

 

今まで、あまり切りすぎない程度のスポーツ刈りだったのですが、急に大学生っぽくしたいとの事😅

どう言ったらいい?と聞かれて、困る私😵‍💫

 

自分の髪型も説明できないのに💦

 

誰みたいにしたいとかある?って聞くと

f:id:goukakuigakubu:20220315180325j:image

この写真を出して、こんな感じ。

うそー!

カッコいい😍‼️

 

ただ髪が短いからムリじゃない?

床屋さんに相談してみたら?と

 

ほぼ無口な息子

上手に言えるかな?と心配してたら

 

前髪を真ん中で分けた息子が床屋から出てきました。

 

ママさんが笑顔でお見送り😊

 

ママさんとマスターとに大学生っぽくしてください、こんな感じにって言ったら、ニコニコして、やってみようかね!と切って下さったらしいです😊

 

私と目が合ったママさんの顔が年頃になったわね!と言ってました😊

 

ってか!

明日絶対デートじゃん?!

f:id:goukakuigakubu:20220315180506j:image

息子がカットを終わるのを待つトナ💕

f:id:goukakuigakubu:20220315193633j:image
f:id:goukakuigakubu:20220315193630j:image

最近お昼は息子と2人