合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

小さな変化

受診してから8日間、少し落ち着いてきたかな?と思って、週末娘も帰ってきたのですが、ヒヤリとすることが😓

 

f:id:goukakuigakubu:20231118115849j:image

久しぶりに半額をたくさんゲット!

写真には写ってないのですが、598円のアジの開きが158円!で。

 

ゴーちゃんにアジ、Aさんに牛肉を届ける時に、少し小走りでトナの横を通ったら、ワンワンワンワンと😵‍💫飛びかかってきて💦

 

でも咬まれずに、事なきを得ました😮‍💨

 

モニター録画してるので、動物病院へ一応送りました。

 

f:id:goukakuigakubu:20231118184625j:image

Aさんから蕎麦いなりをお昼に頂き、買い物へ出かけたら雪🥶💦

 

天気予報で降るとはいってたけど、本当に雪ー😵‍💫💦

 

今年のこの天候は一体どうなってるんでしょう😱

 

身体が全然ついてきません😅

f:id:goukakuigakubu:20231118193050j:image

お気に入りの直売所で、はやとうり、ゆず、かぶとレタスのセット、さつまいもを購入しました。

 

今年の営業は来週の土日で終わり。

春まで休業です😔

新鮮野菜と楽しい会話が楽しみなのに、春まで寂しい😢

 

そんな変わり映えのない1日の最後に、息子が初めて美容室へ行きました🤭

 

小さい頃から主人と一緒に床屋さんに行ってたのですが、なかなかイメチェン出来ないので、思い切って、私が行き始めた近所の美容室へ。

 

前回私が行った時に、スポーツ刈りから、伸ばしたいけれど、どんな風に伸ばしていけばわからないらしくて😅と相談していたのですが、自分でもきちんと言えたらしく(21歳でした😅💦)、なんだか、一回目にしてイメージがふんわりになってイメチェンして帰ってきました😊

 

今日もトナ中心の生活の中、普通な平凡な1日でした。

 

けれど秋から冬になったような🙄

トナがちょっとイライラしてたような🙄

息子がちょっと韓流アイドルに近づいたような🙄 

 

f:id:goukakuigakubu:20231118192650j:image
f:id:goukakuigakubu:20231118192647j:image
f:id:goukakuigakubu:20231118192656j:image
f:id:goukakuigakubu:20231118192653j:image

終わりの見えないことって、疲れますね😅💦