合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

八つ当たり💦

f:id:goukakuigakubu:20231117102612j:image

友人から頂いたさつまいも🍠(安納芋)で、揚げない大学芋を作りました。

 

スイーツを作るゆとりがでてきたなーって思ってたら、昨日のトナは、あまり寝なくて😓💦

 

小さいお子様をお持ちのお母さんと同じで、昼間長い時間まとめて寝てくれると、ちょっとホッとできるんですけどね😅

 

f:id:goukakuigakubu:20231117103522j:image

飽きられたおもちゃ🧸

f:id:goukakuigakubu:20231117103550j:image

それはまだ気に入ってるのね🤭

 

疲れたので、いつもは1本の酎ハイを2本のんだからか?更年期だからか?

お風呂に入ったら貧血のような状態に😵‍💫

 

お昼寝なかったトナは、お風呂上がった時にはすっかり熟睡状態に。

 

こういう時はトナに合わせて早めに寝るように、早めに準備をしとこうね!と主人と約束をしていたのですが、寝ようとしたらまだパソコンが切れてない💦

(パソコン切れるまで10分くらいかかったのですが、1時間くらいに感じた💦)

 

あれだけ早めに用意してね!って言ってあるのに😠

 

寝る準備はいつも私がしてるから、トナの電気毛布も入れてって頼んでもピンとこず、ゲージに誘導するために、食器にさつまいもを入れてあげるのですが、さつまいもを入れるのも知らないし、入れる時にトナ寝るよーとか余計なことを😤

 

頭の良いトナに寝るよーなんて言ったら、ゲージ閉められる!って気づかれるじゃん!

私のイライラはマックス🤬

 

もう!まったく!

ちゃんと、寝る準備はしといて!と主人に爆発💥

 

トナが寝なかったら困るじゃん!と見守りモニターでトナの様子を覗いてみたら、トナぐっすり。

 

いつもは5分くらい、立って私たちが戻ってくるのを待ってるのに、昨夜は即寝てました。

 

ちなみに朝まで1度も起きなかった😅

 

冷静になって考えてみたら、八つ当たりだったわ😅😚

 

旦那さん、ごめんねー🙏