合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

そろそろかな?

今朝ゴーちゃんと無事に再会したとAさんからLINEがありました。

f:id:goukakuigakubu:20230907122926j:image

毎日朝晩2回ご飯をあげに行くのがルーティンになってたので、ちょっぴり寂しい私😌

 

ゴーちゃん、たくさん甘えてね💕

 

さてさて、今日は息子は好きな子がいる大学との合同練習。

 

終わった後、男3人女3人で飲みに行くそうで、服のコーディネートを頼まれました。

品良くかわいい系にまとめました😊

 

前回は水族館からの韓国料理デートをしたようです。

f:id:goukakuigakubu:20230907123729j:image

告白したの?と聞くと、まだだよ、まだ早いとの事。

 

2回目のデートだったので、お姉ちゃんが2回目デートで告白されて困ってた記憶がまだ新しく残ってるんでしょうねー😅💦

 

今日は2人きりのデートではないけれど、3回目のデート。

 

彼女の気持ちは周りの情報からわかってるんだから、そろそろ告白しても良いのでは?と、私は心の中で思っているのですが🤭

f:id:goukakuigakubu:20230907153147j:image

 

前回試合の後のツーショットの距離感ではまだまだか?😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230907131457j:image

高校卓球部同窓会で恋に悩む息子の写真🤭

 

恋愛をするのもしないのもどっちでもいいと思うのですが、ドキドキしたり、相手を喜ばせようと美味しいお店を予約したり、そういう経験は人生を豊かにしてくれるような気がします。

 

また上手くいかなかったとしてもやっぱり人生を豊かにしてくれるような気がします😊

 

息子、頑張れ👍

 

f:id:goukakuigakubu:20230907132437j:image
f:id:goukakuigakubu:20230907132434j:image

しまむらで3点税込990円😳‼️

白シャツは部屋や下着にするとして😅

カジュアルな襟付きシャツを着たら、バイトのある日に良さげ😊

 

バイトは基本きちんとした服なので、わざわざ着替えて行ってるのですが、これなら、着替えなくても良さそう🙄

 

f:id:goukakuigakubu:20230907132822j:image

ね!トナ!