合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

つながるかな?

ちょっと前に公民館で偶然知り合った卓球少年K君。

 

2回教えてる間に、Sさんのクラブを紹介していました。

行くなら紹介するので、連絡してくださいと。

 

しばらく連絡なかったので、縁がなかったかなー🙄と話してたところ、今週に入って紹介して欲しいとの事で、昨日主人が一緒に。

 

さっそくSさんからいろいろアドバイスをしてもらってたそうです。

 

個人指導の他にも、高校生や中学生と乱打や試合形式練習をして、すごく満足そうにしてたそうです。

 

たぶん本人は入部したくなったと思うとの事。

 

あとは、送迎をする保護者次第です。

 

私たちも中学時代は毎日毎日よく送迎をしたもんだなーと、今になって思います😅💦

 

18時半から22時くらいまで、日曜日以外はほぼ毎日😵‍💫

 

息子もよく頑張ったな😆🏓

 

毎日行って月謝が5000円😳‼️

 

他のクラブに出稽古行った時なんか、1回で10000円超えのところもありました。

 

試合でコーチングの時にガソリン代は別途とか。

 

それに比べるとSさんはボランティア並み😅💦

 

今、部活縮小傾向で、クラブにくる子の数も激減😱

してるので、入部してくれると嬉しい限りです。

 

私たちも紹介でクラブに入ったので、次々とこのつながりが続くことを願っています😌

 

f:id:goukakuigakubu:20230907234205j:image

あせも予防のため、いつもよりシャワーの回数多め

にしています😊

 

ブルブルが多いので、私までびっしょり😅💦

 

どっちがシャワーを、浴びたかわからない🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20230907235758j:image

びっくり価格!

しかも卵もびっしりでした😊

f:id:goukakuigakubu:20230907235845j:image

茄子と豚肉の甘辛丼と長芋めんつゆ和え、味噌汁だった寂しい献立に🦀が追加で豪華になりました😊

 

食べた後、殻で出汁をとり雑炊にしました😊

 

美味しかったです😆‼️