合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

節電対策中

f:id:goukakuigakubu:20221018193933j:image 

昨日の元気ボール

f:id:goukakuigakubu:20221018194103j:image

次の日は湯豆腐に使いました😊

 

急に寒くなってきたから、湯豆腐が美味しい😊

歳を感じる今日この頃です😅💦

 

息子は最近、週末高速に乗って出稽古に行ってます。

 

ずっと通ってるSさんのクラブでは後輩から試合前に練習を頼まれると行ってます。

 

大学の部活も行き、バイトもあり、忙しい毎日💨

 

ところが昨日の夜は、疲れたのか?

大学から帰ったら、いつまでもリビングにいるではありませんか😊

 

ついつい嬉しくなり、私も隣に座り、ウキウキしてたら、トナがクールな眼差しで私をガン見していました😑

 

犬もどうやらやきもちを焼くようです🤭

 

今朝はどうやら1桁の気温😱

 

今年の冬は寒くなるようですね🙄💦

 

今から節電対策をいろいろ考えているところです。

 

とりあえず、18.5畳のリビングに仕切りをつけようと思ってます。

 

皆様は、何か対策してますか?

 

f:id:goukakuigakubu:20221018200543j:image

トナ、ホットカーペット切るね💦

 

ホットカーペットも半分だけ電気つけるようにしました🤭

 

只今、絶賛、節電中!