合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

予定外のママーイーツ

昨日は主人が急にリモートになったので、お昼ご飯を食べてからトナをお任せして温泉に行くことにしました。

 

サウナに10分✖️4セットで、入る前に比べて1キロ体重が落ちたので、それだけ汗が出たのもあり、スッキリ😊

2時間程温泉で過ごし、せっかくここまできたなら、娘と夕飯食べよう!となり、仕事の終わるまでまだ時間があるから、ガストでドリンクバーを利用しながら読書を。

f:id:goukakuigakubu:20240628084648j:image

息子の読み終わった本を借りて読んでいるのですが、面白い😊

f:id:goukakuigakubu:20240628084814j:image
f:id:goukakuigakubu:20240628084808j:image
f:id:goukakuigakubu:20240628084805j:image
f:id:goukakuigakubu:20240628084811j:image

ガストっていろいろなメニューが割とお値打ちにあるんですね😳‼️

自宅近くにはないので、メニュー見るだけでも楽しい😆

 

クリームあんみつプリンアラモードが食べたかったけれど、ダイエット中なのでヨーグルトにしました😅

食べ物食べるとドリンクバーは200円なのですが、たくさん飲むぞ!と意気込んだ結果

f:id:goukakuigakubu:20240628085311j:image

一杯目、トロピカルフルーツティー(想像以上に甘くなかった)

f:id:goukakuigakubu:20240628085356j:image

2杯目、バニラオレ(想像以上に甘かった💦)

f:id:goukakuigakubu:20240628085529j:image

3杯目アールグレイ

3杯目は飲みかけではないです。

1、2杯目が想像とは違う味だったので、ちょっとの量にしました😅

 

結果は3杯(2.2杯?)

1人だと意外に飲めないです。

 

ガストも

f:id:goukakuigakubu:20240628085821j:image

ロボットくんが運んでくれ、支払いも機械で、スタッフと一度も接することなく。

なんだか、ちょっと寂しく感じた昭和の私です😮‍💨

 

その後、アパートへ行き、ママーイーツを冷蔵庫に入れ、掃除をして、洗濯をたたみ、息子の洗濯物を車に運んだりして娘を待っていたのですが、なかなか帰って来ない💦

 

昨日は子どもがお友達を噛んだらしく、その説明をするために保護者を待っていて遅くなった娘。

また何かあったか?と心配してたら、同僚先生につかまってお話していたらしい🤭

何事もなくて良かった😊

 

息子は昨日実験が終わり、今日バイトがあるので帰ってきます。

息子ロス解消😆

f:id:goukakuigakubu:20240628091734j:image

もう1人の息子は、足を私にくっつけて存在確認しています🤭

これくらい、人間の息子くんくっついてくれてもいいんだけど🙄