合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

春よこい!

f:id:goukakuigakubu:20230216102012j:image

昨日も前日より300円程目標設定より安くなり、順調です。

 

我が家は中部電力で、ホームページから、こういったものが見れるみたいです(基本主人が出してくれてます😅💦)

 

あと9日間で1300円節電して、2万円代目指します!

 

灯油が自宅近くガソリンスタンドで1リットル100円で、1週間に18リットル1800円程使用。

1か月8000円近く。

 

オール電化なので(ガス代なし)、電気と灯油代で38000円😱💦

 

ちなみに節電はしているのですが、18.5畳のリビングに仕切りをつけて、10畳でエアコン使用してる今年は、今までで1番暖かいと思います😊

 

なんで、今まで仕切りしなかったをだろう😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230216115656j:image
f:id:goukakuigakubu:20230216115659j:image

ストーブの焼き芋の番をするトナの光景も、見慣れてきました😅

 

早く春こないかなー😌

 

昨日娘に土曜日までのおかずを届け、(2時間残業になった為)1時間半程度一緒に過ごし、帰りにバイトの息子を拾って自宅に帰りました。

 

こうやって子供の為にいつまで動けるだろう🙄

 

そのうち彼女や彼氏ができて、私の出番もなくなるでしょうし🤭(早くそうなって!とも思う)

 

一緒にいられる短い時間を大切にしたいなーと思います😊