合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

甘えん坊ゴーちゃん

昨日はAさんの差し入れがてら、ゴーちゃんの差し入れに行きました。

 

ゴーちゃんは嬉しそうに寄ってきて、すりすりしてくれました😊

 

いつもは自由気ままなゴーちゃんですが、一日中ずっーと家にいるって話を聞いて、ちょっと涙出そうになりました。

 

ずっと離れてたからねー😭

 

Aさんと私を交互にすりすりして、世渡り上手だね!なんて言われてたけど、私にはゴマすりしてるけど、Aさんには本当に嬉しそうに甘えているのがよくわかりました😊

 

口元も緩んで、いつも以上に舌がでていました🤭

f:id:goukakuigakubu:20230909062832j:image

 

帰り際、Aさんが、ガソリン代だから受け取って!と封筒を。

 

開けたら3万円も😳💦‼️

 

これからまだ治療にお金かかるし、こんなには受け取れないって言うと、自分の気が済まないから!というので、受け取りはしたものの😵‍💫💦

 

お金を頂いて、なんだか、気持ちが重くなってしまいました😓

 

手術を終えて、その後の治療は、こちらに帰ってきて、今までかかっていた病院(2カ所)ではないところに紹介状を書いてもらうとの事。

 

手術を終えて、ゴーちゃんが安らげる毎日が、早くきてほしい!です。

 

f:id:goukakuigakubu:20230909063731j:image

昨日は涼しくて、1時間散歩できました。

そのうち半分は抱っこして歩きましたが😅💦