合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ラブフォーエバー💕

昨日は、娘が昼から仕事だったので、アパートへ送り、その足で大学の友人と待ち合わせてお茶をしました。

 

一年ぶりくらいに会っても、つい昨日会ったような感じがするから不思議。

 

Nちゃんは大学卒業後スペインに留学し、スペイン人と結婚出産し、旦那さんと息子と日本に帰国。

 

その後、旦那さんの浮気発覚!なんと10人くらいいたそうです😅

結局離婚💦

 

養育費をもらいながら、1人で息子を育て高校卒業を期に再婚しました。

 

マッチングアプリで知り合ったらしいのですが、10歳年下😳

なんとも羨ましい😍

 

新婚さんなので、ラブラブ💕

 

彼にしようかどうか迷ってた時に、私の一言で決めたらしいです。

 

私も今の主人とのデートはNちゃんの一言で行こう!と決めたので、不思議な縁です☺️

 

2度目の結婚祝いを、3度目はあげないからね!と渡すと、笑いながら、ありがとう😊と。

 

幸せそうなNちゃんを見ていると、私までほっこりしました。

 

思い返してみたら、浮気とか離婚とかの時も相談にのったけど、Nちゃん悩んだり恨んだりしてなかったなー🙄

不幸とか可哀想とかも感じたことなかったなー🙄

 

前向きで明るいからこそ、また良い人と一緒になれて、幸せになれたんだな!と感じました。

 

幸せは自分で掴むしかない!

 

どんなに幸せでも、自分で幸せって感じなければ、幸せじゃないんだから😆‼️

 

Nちゃん見てて、改めてそう思いました。

 

今度こそずっとラブラブでいて欲しいです😌

 

f:id:goukakuigakubu:20230723225004j:image

トナとはずっとラブラブだね💕

f:id:goukakuigakubu:20230723225114j:image

ゴーちゃんとも、ラブラブ🥰

今日は草刈りしてた私を探しにきたゴーちゃん。

私に最近おしゃべりもよくしてくれます😊

 

みんなのラブラブがずっーーと続きますように🍀