合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

マッチングアプリ

f:id:goukakuigakubu:20230610121407j:image

昨日は久しぶりに友人とお茶をしました。

 

といっても、マックのアイスコーヒーを公園で飲むだけですが😚

 

トナが唯一大好きな人。

 

何ヶ月も会わなくても覚えているから不思議😊

 

好き好きアピールをします。

 

そんな友人、ご主人と別居生活10年以上を経て、離婚。

 

ご主人の収入が良いので、月に35万(最初の何年かは50万😳‼️)の生活費で悠々自適な生活を。

 

離婚後もそれなりの養育費をもらっていたのですが、あと2年で下の息子さんが大学卒業になり、養育費がなくなります。

 

息子さんたちも社会人になることだし、収入面の心配もあるしで、マッチングアプリで良い人を探しています。

 

マッチングアプリ、どこまで信用していいんでしょう?🙄

 

収入やら、離婚原因やら、どこまで信用していいのか?

 

私なんかは、石橋を叩いて叩いて、叩き壊して、自分で渡れなくしてしまうタイプ😅💦

そんな私もどうかとは思うけれど、友人は割と警戒心なく誰とでも会うので、心配な私😱

 

友人かなりの美人なので、寄ってくる男性も、私から見ると、絶対遊んでる!って!って感じの人が多い💦

 

たまに地味だけど、真面目な感じ人の人がいて、私が勧めると、友人はイマイチな反応💦

 

2人が珍しく意見が一致する人は、向こう側からの反応なし😓💦

 

美人っていいなーと思う反面、美人が故に損することもあるなーと🤔

 

誰か良い人が見つかって欲しい私とトナです😌

 

f:id:goukakuigakubu:20230610123635j:image

僕の許す人しかダメだワン!

 

f:id:goukakuigakubu:20230610123753j:image

昨日は朝と晩と姿現さず心配したけど、今日は朝から待ってたゴーちゃん💕