合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

台風の進路より息子の進捗

台風大丈夫だったでしょうか?

 

私の地域はたいしたこともなく、ホッ😌

 

今朝ゴーちゃんとこ行ったら、いなくて、やっぱりねーと。(天気が悪いと不在💦)

 

帰ろうとしたら、向こうからすごい形相で😅💦走って帰ってきました🤭

 

かわいすぎる💕

 

Aさんは9月に入って帰ってくることになりました💦

 

台風さえ来なければ帰って来れたのに😢

もう少しお留守番のゴーちゃんです。

f:id:goukakuigakubu:20230816102515j:image

待ってる間に、楓屋さんのお祭りに参加させてもらおうね😊

 

最近のニュースといえば、この間卓球を教えた子から、公民館で練習してるので、お願いできますか?ときて、2回目の練習しました。

 

ちょうど今、息子もお盆休みでお役にたてました。

 

今日試合だそうです。

手ごたえがあるといいな☺️

 

もう一つ息子関連として、この間の薬学部全国大会の試合をビデオで見返していたら、息子がデートした女の子の応援の仕方で、これは息子にほの字!だわ!と確信。

 

息子に言ったら、知ってる、その女の子と同じチームの男の子に聞いたらしい😅

 

LINEとかしてるらしいのですが、話がなかなか続かないらしい💦

 

息子は卓球の話しか持ち合わせてないから😅💦

 

嫌われてもいいから、会話のつまらない人間だって早くに知らせておきなよ!とアドバイスしました🤭

 

卓球では積極性があって華がある息子ですが、実生活は、とにかく地味💦

 

卓球友達とは卓球の話ができるから、会話が盛り上がるけれど、卓球しない子とは、なかなか😅💦

 

その子は大学から卓球しだしたから、ガチな卓球話をするわけではないし

 

お互い犬を飼ってるから、犬と卓球の話はするそうなのですが🙄

 

男女で共通して盛り上がる会話ってなんだろ?

 

主人となんの話をしたかなー?

昔過ぎて覚えてない😅

 

ただ、沈黙の時間が自然で、ムリせずに一緒にいれるなーと感じたような🙄

 

そういう人が1番良い気がする私です☺️

 

f:id:goukakuigakubu:20230816104207j:image

ダムの水位をチェックするトナ。

にいたんの恋の行く末も心配してあげて🤭