合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

台風💦

今日帰ってくる予定だったAさん。

台風の影響で帰れなくなりました😢

f:id:goukakuigakubu:20230815134808j:image

お土産だけに先に着きました。

冷凍庫が寂しくなってたのですが、これでパンパン😊

お土産はもちろん嬉しいけれど、ゴーちゃんのためにも早くAさんに帰って来てもらいたい。

 

明日には電車が動きだすと思うのですが🙄

 

ゴーちゃんは今朝も元気に待ってました

f:id:goukakuigakubu:20230815140507j:image

(id:kaedeya)楓屋さん、この写真でお願いします💕

 

台風だから、お家にじっとしてれば良いのですが、ごはん食べたら、お出かけしていきました。

 

夕方は戻ってくるかなー?🙄

 

今のところ台風は涼しいだけで、何も被害がありません。

f:id:goukakuigakubu:20230815141037j:image

それどころか、早めに安売りにし始めて、ちょっと得した気分です😊

f:id:goukakuigakubu:20230815141254j:image
f:id:goukakuigakubu:20230815141251j:image

お盆の間はお肉や魚を食べなかった頃だったら、ご先祖様に叱られそうな献立😅💦

 

ご先祖様お許しください☺️

f:id:goukakuigakubu:20230815141628j:image

台風は怖いワン🐶