今日は小雨で朝から寒くて長袖を着ています。 トナにはちょうどいいみたいでぐっすりです。 睡眠が少ないとセロトニン不足でイライラするそうなので、たくさん寝て欲しい 今年の夏は24度設定にしていますが、クリーン機能や不在エコ機能などで暑く感じるとき…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。