合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

疲労困憊😣💦

昨日は息子送迎し、6時間程時間を潰す為に、まずイオンへ行きました。

 

暑いのでクーラーのある場所を求めて。

 

というのも、トナがいるので💦

 

f:id:goukakuigakubu:20220913090300j:image
f:id:goukakuigakubu:20220913090303j:image

トナ初エレベーター!

イオンさん1箇所だけ犬OKのエレベーターがあります。

 

f:id:goukakuigakubu:20220913090442j:image
f:id:goukakuigakubu:20220913090438j:image

イオンのペットショップは、おもちゃやおやつの種類が豊富でした😳‼️

 

おもちゃはおあずけ。

おやつは無添加がたくさんあって、たくさん購入しました😊

 

その間に娘はガチャガチャを購入。

f:id:goukakuigakubu:20220913090917j:image
f:id:goukakuigakubu:20220913090921j:image

本物みたい😳‼️

 

1時間程イオンで過ごしました。

が、限界💦

 

ワンちゃんOKの公園へ。

日陰だと、台風の風なのか?

涼しい!

 

だけど、トナは毛布を着ているようなものですから、日陰でもハァハァしてくるので

 

車と公園を行ったり来たり

車の中では

f:id:goukakuigakubu:20220913091839j:image

ガムなど食べてお利口さん😊

けれどエアコンのためにエンジンかけっぱなしで車や環境に良くないので💦

 

またまた公園へ💦

これを繰り返してたので、疲れました😣

 

高速運転も工事とかしてて、疲れた💦

 

そして何よりも、息子が負けて元気なくて、それもまた疲れを倍増😣

 

2試合出て、1試合目はボッコボコ、2試合目は試合途中で、相手側の勝ちが決まったので途中で終了したようです。

 

帰ってビデオを見て、少し自信を取り戻した息子。

 

どちらの相手も強い強い!

 

でも息子が良い形で点を取れてる時もあったので、それを見て、今日の試合に活かせることが出来れば、勝つことは難しいけれど、自分が満足する試合は出来るかな?と思ったようです。

 

今日は主人コロナ禍以来初の試合観戦です。

 

私とトナはお留守番。

疲労困憊ですから😅💦

 

息子が今日は負けても笑顔で帰ってくるといいな😌

 

f:id:goukakuigakubu:20220913094918j:image

厳しい闘いの後の夕陽はしみるねー😌

と添えて、ワンちゃんの格言カレンダーみたいじゃない?

と言ったら

息子が唯一笑顔になった瞬間でした。

 

楽しいばかりじゃない💦

でも、生きるってそういうことかも🙄