合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

コロナ拡大中💦

昨日もまたまたバイトで急に1コマ増え、1.5時間✖︎5コマだった息子。

 

どうやら責任者担当分を急に振り分けられたらしい😑

 

で、自分は暇になったからなのか?

いろいろ絡まれてきたらしいです😑

 

そんな息子、今日は卓球練習試合でバイトお休みをとってて楽しみにしていたのに、相手側にコロナ陽性者出たため中止に💦

 

その上、薬学部や医学部などの6年間学部の、卓球部の関西大会もコロナ感染拡大のために中止になりました🥲

 

楽しみにしていた試合がまたまたコロナで中止になり始めました😣

 

娘の園は学級閉鎖など、コロナどこまで拡大する?!と心配になりますね🙄

 

今日は大学で練習はするみたいで楽しみにしている息子😊

 

テスト勉強からのテスト、そしてバイトの夏期講習と卓球なかなかできなかったので、楽しんで欲しいなー🍀

 

高校時代のダブルス元相方は、夏休みは帰れるかどうかわからないとの事。

 

遠くの大学に行った子たちは、部活やバイト等、だんだん実家への帰省も難しくなってくるよなー🙄

恋なんてしたら、なおさら😅

さみしー🥲

 

私も大学時にはすでに主人とお付き合いしてたので、実家へあまり帰らなかったな💦

 

帰省する時は、名古屋から九州筑豊まで青春18きっぷを使って、15時間かけて帰省したりしてました。

2000円ちょっとで、快速と普通列車乗り放題なんですよ。

若かったな😆💦

今はそんな体力ないなー😙

f:id:goukakuigakubu:20220803162743j:image
f:id:goukakuigakubu:20220803162747j:image

息子のバイト終わり待つ、主人とトナの散歩ついでに。

暑くて、トナの散歩は夜してます😊