合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

フェロモン

昨日主人が会社帰りに動物病院へ寄って、薬を受け取ってきてくれました。

 

結局4日程度待っても行動クリニックからの返信はなく、かかりつけの先生の判断で前回の薬を半量処方していただきました。

 

その際にちょうど営業にきたと紹介していただいたのが

f:id:goukakuigakubu:20240119084512j:image
f:id:goukakuigakubu:20240119084515j:image
f:id:goukakuigakubu:20240119084518j:image

犬を落ち着かせるフェロモンを含んだ製品。

薬の部類になるのか?サプリの部類になるのか?

 

フェロモン!

昔からよく聞きますが、目に見えないだけに、存在を疑ってしまう私😅💦

 

しかも、トナに直接8プッシュは怖くてできないし、首輪タイプなんてもっとムリ😵‍💫

部屋に置くタイプは留守番中が心配だし🙄

 

それでも絶大な効果があるなら、8プッシュは頑張ってみるのですが🙄

 

なんだか疑ってしまってる私です😅💦

 

誰か使用した方がいらっしゃるといいのですが。

 

これからAさんを大きな駅まで送って行きます。

 

今までと違って、歩行が心配です。

 

腰の痛みがガンと関係がないといいなと思っています。

 

無事にお姉さんとこに届けなければ!

 

トナはというと

f:id:goukakuigakubu:20240119093028j:image
f:id:goukakuigakubu:20240119093019j:image
f:id:goukakuigakubu:20240119093025j:image
f:id:goukakuigakubu:20240119093022j:image

このおもちゃダイソーの300円おもちゃなんですが、気に入ってます。

たいてい1日で壊すか飽きるのですが、珍しいです😊

咬みつきはなく、下痢もなく!

今日も一日無事に過ごせますように🍀