ママーイーツ、実はサボりというか、手抜きがほとんどです 魚焼くだけとか、それもちょっとの時はセブンイレブンのチンするだけのをお届けしたり ご飯も炊くのが間に合わなかったら、サトウのごはんにお世話になったりします。 今便利ですから、ママーイーツ…
今朝Aさんを駅まで送りました。 月曜日に抗がん剤治療があるので、少し早めに埼玉のお姉さんのところへ。 朝ゴーちゃんはいなくて、見送りなしでしたが、寂しくなるので、良かった気もします。 副作用がよくなり次第戻ってくる予定。 クリスマスまでには戻っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。