合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

副作用

副作用

ママーイーツ、実はサボりというか、手抜きがほとんどです 魚焼くだけとか、それもちょっとの時はセブンイレブンのチンするだけのをお届けしたり ご飯も炊くのが間に合わなかったら、サトウのごはんにお世話になったりします。 今便利ですから、ママーイーツ…

副作用

今朝Aさんを駅まで送りました。 月曜日に抗がん剤治療があるので、少し早めに埼玉のお姉さんのところへ。 朝ゴーちゃんはいなくて、見送りなしでしたが、寂しくなるので、良かった気もします。 副作用がよくなり次第戻ってくる予定。 クリスマスまでには戻っ…