合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

やっぱりいた!

f:id:goukakuigakubu:20231228121112j:image
f:id:goukakuigakubu:20231228121108j:image

昨日夜、つちのこのミイラではないか?というのが登場😳‼️

持ち主によると、2、3日は生きてたらしいです。

生きたまま捕獲の場合、かなりの懸賞金(一億円!)がもらえるのに、どうして生きてるうちに表にださなかったんでしょう🙄💦

 

番組がこれからつちのこかどうか?調べるらしいです。

 

私も以前つちのこを探したことあるのですが、その時は道の駅スタンプも兼ねてましたが、これは今年は本格的につちのこ探しに参加しなければ😆‼️

 

クマが住宅街に出てくるようになったとニュースでよく取り上げられたけれど、つちのこも出てこないかしら🙄

 

そういえば3日前に、裏庭の土手にカモシカが!

 

トナは気づかなかったのですが(気づかないフリだったかも😅)、私は視線を感じ、見たらカモシカ!最初大きかったからクマ?!とびっくりしたくらいです。

f:id:goukakuigakubu:20231228131010j:image

カモシカもこんな近くに来るくらいなら、クマ🐻も来るだろうな😨💦

 

どうせ野生動物がくるなら、つちのこにきて欲しい私です🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20231228131334j:image
f:id:goukakuigakubu:20231228131340j:image
f:id:goukakuigakubu:20231228131337j:image

娘からのプレゼントを2個目をあげたら、このおもちゃは一瞬に飽きてました😅💦

重たかったかな?

 

もうそろそろ3個目を出してあげようかな😊