合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

好きなんです🤭

皆様は福袋って買いますか?

要らないものが入ってたりするから、買わない!って方多いですよね。

 

私は小学生の頃から福袋が好きで、お年玉でよく買っていました。

文房具セットみたいなもの。

昔は明らかに売れ残りな商品詰め合わせみたいな感じでした😅💦

 

最近では、ミスドリンガーハットみたいに、購入金額分の金券が入ってて、お得なやつも多いですよね。

 

そして、お正月前から売り出されたりしてます。

 

日曜日娘のアパートからの帰りに寄ったスーパーで

f:id:goukakuigakubu:20231227153745j:image
f:id:goukakuigakubu:20231227153742j:image

お茶の福袋が1000円で売られてました。

最近のは中身もわかるのも嬉しいですね😊

f:id:goukakuigakubu:20231227153918j:image
f:id:goukakuigakubu:20231227153921j:image

犬用もあって、1000円。

しかも

f:id:goukakuigakubu:20231227154001j:image

トナが咥えてるおもちゃもついてました😊

ピッピと音が鳴るところばかり集中して噛むから、すぐ壊れたけれど大喜びしてました。

 

これだから福袋やめれません😆💕

 

服とかは高いけれど、1000円くらいならお財布のヒモも緩んじゃうんですよね😊

 

年末年始の福袋も楽しみだなー🥰