合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

マイブーム!

昨日、指定休だった娘と、スタンプ集め!

平日なので、トナも同行。

なので、二カ所くらいにしておこう!

というわけで、出発!

f:id:goukakuigakubu:20220729203813j:image
途中産直に寄り

f:id:goukakuigakubu:20220729204610j:image

2個150円!

もちろん買いました!

f:id:goukakuigakubu:20220729204743j:image
f:id:goukakuigakubu:20220729204746j:image

岐阜県加茂郡白川町、道の駅清流白川クオーレの里

f:id:goukakuigakubu:20220729205619j:image

店内はこじんまりなところなのですが、キャンプ場が併設されていて、なかなか良さそうでした。

私は、ブロ友ずずさんに教えてもらった

f:id:goukakuigakubu:20220729205845j:image

これに応募するために

f:id:goukakuigakubu:20220729205925j:image
f:id:goukakuigakubu:20220729205928j:image

f:id:goukakuigakubu:20220729224114j:image

とうもろこしと、白川茶かき氷を購入!

無事二カ所のレシートをゲットして応募箱に😊

 

このとうもろこしも帰ってすぐチンして食べたら、甘ーい!甘すぎるー!

とうもろこしは、今、マイブームです😆‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20220729210253j:image
f:id:goukakuigakubu:20220729210256j:image

白川茶のかき氷は甘くなかったので、トナにもお裾分けしましたよ🍧

こーんな風に見られたら😅💦

 

岐阜県26カ所目、長野県と愛知県を合わせたら、45ヶ所目になりました😊💕

f:id:goukakuigakubu:20220729224221j:image

 

息子は大学のお友達と、一日中ラウンドワン(いろいろスポーツできる施設です)で遊んだみたいです。

 

娘のアパートにお泊まりしてるので(娘は自宅なのに💦)、送り迎えの必要がなく楽チン😊

 

どこに行くにも送迎してたのに、大きくなったものです😌

 

ちょっと寂しくもあるけど🙄