合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

カサカサ

主人のコロナ、木曜日に陽性と言われ、土曜日までの三日間熱が38度以上。

喉が痛くて、咳が出始めました。

皆様のブログを読んでいたので、3日くらいはそんな感じかな?と思っていたので、バタバタすることもなく。

 

ただ土曜日になると、次の日病院が休みになるのに、咳止めやら、高熱の頓服ないのも不安になり、病院へ問い合わせたところ、診察無しで、車内で待機してたら薬を持って来てくださいました。

 

息子と私は今のところ、症状なしです。

 

娘は週末アパートから帰ってこないのは初めて😅

土曜日は運動会で疲れてたし、ゆっくりできて良かったかも😊

 

そんなこんなで、今日日曜日は、主人無事熱が下がりました。

まだ喉が痛いようですが、食欲もなくならないまま、回復しそうだなーと思ってたら

 

ピンポーン!

と配達の方が。

何だろうと思ったら

f:id:goukakuigakubu:20221023201933j:image 

県から、体温計と酸素濃度を測るパルスオキシメーターの貸し出しが😳‼️

 

えっ!今😅?!

 

2日目くらいならまだしも、4日目?

 

税金の無駄のような🙄

 

返却しないといけないから、送料を考えても、もったいない💦

 

それなら、それぞれの病院にどーんと置いて貸し出しすればいいような🙄

 

そんな考えをするゆとりも出た私😅

 

感染予防で、手洗い消毒の回数増えたので、手がカサカサになりました💦

 

f:id:goukakuigakubu:20221023202816j:image
f:id:goukakuigakubu:20221023202819j:image 

時折、2階の音に反応しながらも、白目をむいて寝るトナ😅

 

早く会いたいねー😊

 

コメントありがとうございました🍀

もう大丈夫そうです😊