合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

大変な1週間💦

金沢から帰ってきて、すぐに主人の異変に気づいた私。

 

あれ?声が変じゃない?!

1か月程風邪?アレルギー?な症状の娘のがうつった?

 

そしたら月曜日の朝に、昨夜熱があったと思うとの事。

朝は平熱でしたが、時期が時期だし病院(個人病院)で受診。

インフルエンザもコロナも陰性。

 

ホッとしたのもつかの間、夜になると発熱、しかも喉の辺りにしこりがあって痛いとの事で、水曜日に今度は市民病院の耳鼻咽喉科を受診。

喉炎症あるものの心配ないとの事。

 

食欲もあるし元気だけど、薬(ロキソニン)が切れると発熱😵‍💫💦

 

とうとう今日薬が切れたので、市民病院の内科を受診することになりました😓(今月4回目受診)

 

主人がこんな状態の時に、娘も運動会の練習で忙しさMAX!疲れもピークなのもあって、咳がひどくなり火曜日に受診。

水曜日にママーイーツを持って行きがてら、様子見に行ったら、少し良くなっててホッ😮‍💨

土曜日の運動会が終わった今、症状も落ちつき、娘の方は一安心となりました。

 

家族の健康面だけでも心配なのに、今週、私のおせっかいからとんでもなく面倒なことになっています😵‍💫(まだ解決していません💦)

 

楽しかった旅行を満喫して、バチがあたったのか?のような1週間💦

 

f:id:goukakuigakubu:20231030092454j:image
f:id:goukakuigakubu:20231030092451j:image

甘い柿と渋柿をいただきました。

渋柿は

f:id:goukakuigakubu:20231030092625j:image

干し柿にしました😊

 

甘い柿半分をお裾分けしたら

f:id:goukakuigakubu:20231030092726j:image

お化粧品販売員してる友人から、試供品などをいただきました。

 

次回は私のゴタゴタの話、できれば解決しましたー!と報告できたらなーと思います😓

 

f:id:goukakuigakubu:20231030093040j:image
f:id:goukakuigakubu:20231030093037j:image

まったく😮‍💨母たんは何をしているんだか?💦