合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

なんだろう?

動物園を出たら、前回サプライズで、温泉まで会いに来てくれた娘の友人親子が、またまたサプライズ!

f:id:goukakuigakubu:20221007142732j:image

f:id:goukakuigakubu:20221007142808j:image

娘の好きなガチャガチャをプレゼントしてくださいました😆‼️

ありがとう😊

 

喜びいっぱいの娘とは、アパートのある途中の駅で別れました。

 

寝る前くらいになったら、娘から38度熱があるとLINEが😳

 

えっ!

コロナ?!

 

前日から鼻水は出ていて、花粉症が始まった!とは言っていたけど、風邪だったか?

 

いろいろ頭がよぎりましたが、とりあえず薬を飲んで様子を見るように。

 

朝になったら検査キットで検査をして、陽性ならすぐ行くね!と。

 

こんな時、離れていると様子がわからないだけに心配になりますね😣

 

朝、熱下がって

f:id:goukakuigakubu:20221007144234j:image

陰性だった!と。

 

とりあえず、ホッと😮‍💨

 

でも、正確な結果ともいえないし、とりあえず園に相談してみたら?とアドバイス

 

なんせ発熱してますし💦

こんなご時世なので、自宅待機して!って言われそうですし😅

 

が、娘が可能なら、出勤してもOK🙆‍♀️との事。

 

私としては休んだら?と思ってたのですが、まぁ、立派な大人ですし💦

実は私自身だったら?出勤しますから😅

親子ですね😊

 

園では、夏風邪が流行ってるらしく、それがうつったのでは?と。

 

娘は花粉症?だと思う、と。

 

私は疲れ?運動会準備とか、動物園で13000歩いてましたし💦

 

この時期、発熱だと、流行りの風邪、コロナ、インフルエンザといろいろ可能性がでてきますから、迷いますね😣

 

が、前回、コロナ感染疑惑の時に、検査キットを購入していたので、良かったな😊と思いました。

 

10時の無料検査を待ってたら、出勤遅れることになったし。

 

ただ、2000円弱実費は痛い💦

職種的に補助して欲しいですよね😅

 

前日別れたばかりですが、発熱後で心配でしたし、夕方にはアパートへ。

顔を見て、食欲があるのを確認して、安心できました😊

 

6日たってもまだ鼻声、鼻水の娘。

いったいなんだろう?

 

気温差もあるし、皆様もお気をつけ下さい🍀

f:id:goukakuigakubu:20221008085042j:image
f:id:goukakuigakubu:20221008085039j:image
f:id:goukakuigakubu:20221008085046j:image

お昼寝中の娘を起こそうとするトナ😊