合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

不調な時期

娘が昨夜から発熱中😓

 

コロナか?インフルエンザか?と疑ったけれど、どうやら違うみたい🙄

 

そういえば毎年毎年この時期発熱ダウンするなー😓

 

花粉のアレルギーなのか?はたまた季節の変わり目で体調崩しやすいのか?

 

アパートに迎えに行ったら、熱が出てきたーというから、どうせ次の日戻るんだからアパートにいたら?と言ったら(感染のリスクもあるし💦)、帰りたいなんて言うもんだから、連れて帰りました。

 

が、夜には帰らないといけない💦

移動で疲れないか?心配な私です。

 

音楽会、ひな祭り、卒園式と行事が続くので疲れも出たのかもしれません🙄

 

全然愚痴やら、弱音を吐かないので、ストレスが蓄積しやすいと思うんですよね😓

 

来年はいよいよ担任を持つことになる娘。

今までの補佐とは違う責任も増えて、疲れもたまるだろうから、母親くらいには、愚痴やら弱音をだしなさーい😮‍💨

 

大好きな苺🍓も(奮発して高級な苺なのに🍓)いらない😱って💦😱

 

アパート送るまでに、少しよくなるといいけれど😓

 

f:id:goukakuigakubu:20230312112036j:image

息子がトナの散歩と、娘の洗車に付き合ってくれて、助かりました😊

 

今から、娘のお持たせのおかずを作ろうと思います😊

 

子どもの調子が悪いと、暖かくて過ごしやすい春の訪れさえ、恨めしく思えます😮‍💨

 

f:id:goukakuigakubu:20230312112940j:image
f:id:goukakuigakubu:20230312113034j:image

1日で600円節電でき、いよいよ2月は電気代20000円切りそうです😊