娘が昨夜から発熱中😓
コロナか?インフルエンザか?と疑ったけれど、どうやら違うみたい🙄
そういえば毎年毎年この時期発熱ダウンするなー😓
花粉のアレルギーなのか?はたまた季節の変わり目で体調崩しやすいのか?
アパートに迎えに行ったら、熱が出てきたーというから、どうせ次の日戻るんだからアパートにいたら?と言ったら(感染のリスクもあるし💦)、帰りたいなんて言うもんだから、連れて帰りました。
が、夜には帰らないといけない💦
移動で疲れないか?心配な私です。
音楽会、ひな祭り、卒園式と行事が続くので疲れも出たのかもしれません🙄
全然愚痴やら、弱音を吐かないので、ストレスが蓄積しやすいと思うんですよね😓
来年はいよいよ担任を持つことになる娘。
今までの補佐とは違う責任も増えて、疲れもたまるだろうから、母親くらいには、愚痴やら弱音をだしなさーい😮💨
大好きな苺🍓も(奮発して高級な苺なのに🍓)いらない😱って💦😱
アパート送るまでに、少しよくなるといいけれど😓

息子がトナの散歩と、娘の洗車に付き合ってくれて、助かりました😊
今から、娘のお持たせのおかずを作ろうと思います😊
子どもの調子が悪いと、暖かくて過ごしやすい春の訪れさえ、恨めしく思えます😮💨


1日で600円節電でき、いよいよ2月は電気代20000円切りそうです😊