合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

またね💕

駅ビルについてまずは洋服ショッピング🛍️

女性のショッピングの熱量って疲れ知らず😅💦

 

この日はすでに12000歩ほど歩いて、巻き爪の処置をしていた私も少々痛みだし、Eちゃんは、なんと!出血していて、慌てて絆創膏を貼り処置しました💦(Eちゃんも爪が食い込んでしまいます)

 

足の痛みに負けず、お次はお土産選び。

 

娘に

f:id:goukakuigakubu:20231028223524j:image
f:id:goukakuigakubu:20231028223528j:image
f:id:goukakuigakubu:20231028223530j:image
f:id:goukakuigakubu:20231028223521j:image

型抜きが好きなので、バウムクーヘンを💕

 

主人と息子には

f:id:goukakuigakubu:20231028223856j:image
f:id:goukakuigakubu:20231028223859j:image

くろいぬさんがよく食べるくるみっこに似てる!と思って購入。

主人も息子も素振りせずに食べました😊(くろいぬさんは必ず素振りするのに🤭)

 

あとは福岡の友人に郵送で、のどぐろセットを送る手配をし、義両親には棒茶と煎餅を。

 

あんとっていう駅中のお店にはものすごくお土産が売られていて、見ているとどれもこれも欲しくなり大変💦

 

あらかじめ何をお土産に買うか決めておいた方が良かったかも🙄💦

 

あっという間に15時になり、お昼と夕飯を兼ねて

f:id:goukakuigakubu:20231028225141j:image

あんとの奥にある、8番らーめんさんへ!

 

金沢らしいし、駅中にあるし、何よりEちゃんも私もラーメンが好き💕

f:id:goukakuigakubu:20231028225420j:image

こんなとこにもロボットが😳‼️

注文はタッチパネル、ラーメンを持って来てくれるのはロボット!いやはや時代についていけない私たち💦

 

ロボット店員かなちゃんにありがとうって言いました🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20231028225848j:image

Eちゃんは酸辣湯麺、私は坦々野菜みそラーメンを食べました😊

 

f:id:goukakuigakubu:20231028230041j:image

8のかまぼこ?がポイント?

でもEちゃんのは入ってなかったです🙄

 

あっという間にお別れの時間がやってきました。

私は電車、Eちゃんはバス。

 

バスのEちゃんはトイレをしてから乗車しようとトイレに寄ったら、すごい列😵‍💫💦

 

乗車時間まで15分しかないので、ちょっと離れた違うトイレまでダッシュ💨

 

私は荷の番をして待ってました。

残り5分で戻ってきて、お別れもそこそこにバス停にダッシュ💨💦

 

間に合ったかどうか?

ヒヤヒヤしながらLINEを待っていたら

、乗れたよー!ってほっ😮‍💨

 

ようやく私もゆっくりと

f:id:goukakuigakubu:20231028231709j:image

車内で1人飲み会をすることができました😆‼️

 

ビールを一口飲んで、あれ?

この感じ、慌てて走ってお別れする感じ前回もだったような😅💦

 

幾つになってもお子ちゃまな私たち💦

電車料金もついでに子供料金になればいいのになー😅💦

 

楽しい時間はあっという間😌

 

1週間かけて、記事にまとめましたが、旅行中は一日が3時間くらいに感じ、旅行から帰ってからもう1か月くらいたった?感じです😓

 

また次会う日を楽しみに🍀

f:id:goukakuigakubu:20231029064842j:image
f:id:goukakuigakubu:20231029064845j:image

f:id:goukakuigakubu:20231029065055j:image