合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

まん防解禁前に、ウー、マンボ🎶

ウー、マンボ!っていうのは、歌の時の合いの手かと思ってたら、マンボには神との対話という意味もあるそうです。

 

そんな明るい歌をつい口ずさみたくなるような状況にある息子。

今日は、一緒に浪人をした友人2人と焼肉に出かけるそうです。

その2人は目標である京大に見事合格!

羨ましい😆‼️

 

娘も友人とドライブに出かけました😊

 

2人がそれぞれお出かけを楽しみにしてる感じを見てるだけで私も幸せ💕

 

えっ?あれ?

まん防って今日までじゃなかった?

フライングじゃん😑

 

ルンルン🎶してたけど、明日大学へ残りのお金を入金、ミニミニにも入金しなければなりません💦

総額200万‼️💦

 

ウー、ビンボー😂‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20220321144402j:image
f:id:goukakuigakubu:20220321144359j:image

笹の舟食べれる?とクンクンするトナ💕

f:id:goukakuigakubu:20220321144750j:image
f:id:goukakuigakubu:20220321144756j:image
f:id:goukakuigakubu:20220321144753j:image

1000円内、頑張ってますよー😊