金曜日、息子が中学高校とダブルスペアを組んでいた相方のママとオシャレなお店でランチしました。 息子が中学高校時代は毎週末一日中一緒に過ごしてたのですが、コロナ禍で引退、大学とあまり会う機会がなくなりましたから、こんなにゆっくりは久しぶり。 …
娘は大学四年生です。 周りは卒業旅行や記念のイベントなどなど。 娘は弟が受験生、自分もすぐに研修が始まるので、コロナ感染予防の為自粛 仲良しの子と遊びに行ってもいい? それくらいなら? いやいや念には念を入れよう! えっー!と娘。 だよねー。 じ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。