合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

飛んでけ!ストレス

土曜日は娘が頭痛外来でした。

咳と鼻水も出てたので、ついでに薬を処方してもらい、ひとまず安心😮‍💨

 

娘がいうにはストレスが原因だ!と。

うんうん、きっとそうだね。

ストレス発散しよう!と、向かったのは、桜のシーズンにも行った牧場へ‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20240617072237j:image

f:id:goukakuigakubu:20240617072300j:image

空が近くてきれい!

絵本のがらがらどんを思い出す、3匹のヤギ🐐

 

広い牧場の除草担当しているヤギが放し飼いに

f:id:goukakuigakubu:20240617075000j:image

4ヶ月の双子のヤギ、禰󠄀豆子と猪之助もいました。

f:id:goukakuigakubu:20240617075240j:image

禰󠄀豆子と15分500円の散歩をしました。

勧められて誘導用に、人参🥕200円も購入したのですが、禰󠄀豆子は人参はあまり好きではないみたいで、誘導には役にたたず💦

猪之助は人参についていってましたけど。

f:id:goukakuigakubu:20240617075746j:image

禰󠄀豆子はこの草を好んで食べてました。

f:id:goukakuigakubu:20240617075823j:image

放牧中のこの子も、たくさん草があるのに、同じ草を選んで食べてました😊

かわいい😍

 

f:id:goukakuigakubu:20240617075949j:image

主人も一緒だったこの日、父の日にはもってこいのプレゼント🎁

娘とヤギの散歩を一緒に出来るなんて🤭

f:id:goukakuigakubu:20240617081746j:image
f:id:goukakuigakubu:20240617081749j:image
f:id:goukakuigakubu:20240617081743j:image

娘もうすぐ25歳、このモルモットふれあいの中で最年長😅💦

えぇ、5歳くらいまでの子しか入ってなかったです。

 

f:id:goukakuigakubu:20240617082006j:image

牧場ソフトクリームももちろん食べました😊

f:id:goukakuigakubu:20240617082100j:image

野菜も売ってたので購入。

税込100円!

ヤギのエサより安いじゃん😅💦

 

娘、ストレス発散できたかな?

f:id:goukakuigakubu:20240617082318j:image

息子とお留守番だったトナは😅

ストレスたまってる?