合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

息子のスイッチ

f:id:goukakuigakubu:20240622093518j:image

昨日誕生日だった娘、主任先生から栄養ドリンクのプレゼントをもらってきました。

実は前日、熱中症みたいになり、昼から早退したんです。だからでしょう、きっと🤭

 

アパートへ迎えにいき、帰りに

f:id:goukakuigakubu:20240622093752j:image
f:id:goukakuigakubu:20240622093755j:image

スシローへ寄り、お祝い。

娘はお寿司はエビばかり食べます😅

アレルギー発症しないか?心配になるくらい🙄💦

まぁ、誕生日なので、存分にエビ食べてもらいましたけどね😊

 

バイトから帰った息子、あれほどお姉ちゃん誕生日だからね!って言っておいたのに、おめでとうを言わない😮‍💨 

 

たまりかねて、目くばせで催促したら、黙って自然におめでとう言えばいいのに、あっ!おめでとうって💦

何か欲しいのある?って。

 

こらこら、お姉ちゃん、欲しいのなんか言わないってわかるでしょ!事前に何か気持ち用意しときなさい😓

 

いつもいろいろしてもらってるのに、まったく気がきかないマイペースな息子😮‍💨

 

代わりに、私がギューと💋をしました。

 

ついでに息子にもしました😆

ギュッーのついでに、どこかに感情のスイッチがないかな?と探してみましたけど、なかったです😓

 

今日はコロナで行けなかった京都へ行きます😊

f:id:goukakuigakubu:20240622094759j:image
f:id:goukakuigakubu:20240622094755j:image

新幹線から、1年間息子が通った予備校が。

頑張った1年間。

来てみてわかるけど、通うだけでも大変だったよな😌

 

f:id:goukakuigakubu:20240622095225j:image

お利口に留守番してね💕