合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

いつまでも

月曜日は主人の誕生日でした。

 

その日は息子も娘のアパートに泊まるので、前の日にココスでお祝いの外食をしました。

 

ココスにしたのは、市内のプレミアム商品券が使用出来るのと、JAFクーポンで1割引きになるからです😆‼️

 

ちなみにアプリで誕生日の人は

 

f:id:goukakuigakubu:20230830105637j:image

これが無料で貰えます😊

 

もっと高級なお店とかせっかくだからどうかな?とは思ったものの、子供たちが好き嫌いあるし、結局どこで食べても、家族4人で食べれば満足満足☺️

 

ちなみに当日は2人とトナで、それはそれはひっそりとした時間を過ごしました。

 

だけど、まぁ悪くないかな🤭

 

結婚する時は、この人となら、幸せになれる!と思ったわけだから😊

 

娘と息子と誕生して、今や主人よりも子供たち優先の毎日だけど、なんなら、子供の方がやっぱりかわいい😍けれど、考えてみたら、結婚を決心する時には含まれてなかった2人。

 

いずれは2人きりの毎日(もうすでにそんな日多い😅)

になるだろうけれど、こうしていつまでも元気に誕生日を迎えられるといいな☺️

 

ちなみに翌日29日は義父の誕生日。

 

おめでとうってLINEしたら、義母から電話がきて、義父は誕生日だからパチンコに行ってるとの事。

義母が言うには、私もたまには1人になりたいから!って🤭

 

あと20年連れそうと、そんなふうに誕生日を過ごすことになるかもしれない🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20230830112337j:image

もう収穫だね😊

f:id:goukakuigakubu:20230830112506j:image

美しい風景

f:id:goukakuigakubu:20230830112742j:image

カトちゃんのちょっとだけよーみたい🤣