合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

愛の給付金⁈

この間義母に大腸検査で検査も辛いけど、ポリープを切除したら三万かかるのも辛いって話をしたら、昨日なんと!郵便書留で三万円が😳‼️送られてきました。

 

お義母さんありがとう😭

まだポリープ切ってもないのに😅

もしポリープなく検査終わったら一万くらいで済むから、二万円差額でて、私詐欺みたいで申し訳ない😅

 

うっかりお金の話なんかしちゃって、ダメな嫁だわ😮‍💨

と、反省しつつも、お礼の電話で47万のクレジット請求の話しちゃったと気づく私😅

 

今子供2人がお金かかる時期だから、愛の給付金と思って甘えさせて頂きます😆

 

コロナからずっと会ってないから、お義母さんちょっと寂しそう😞

 

まだお義父さん元気だし、娘さんと娘さんの子(孫になるわけですが)が近くにいるので毎日会ってるからと私たちも安心してたけど、息子や息子の子もやはり会いたいよねー😣

 

早くコロナ終息して安心して会えるようになるといいなー😊

f:id:goukakuigakubu:20210614093610j:image
f:id:goukakuigakubu:20210614093614j:image

(上)お庭のきゅうり初収穫!

(下)おかのり!嫁ちゃんさんのよりうちのは小さい?!おかのりは植えなくてもこぼれ種で毎年律儀に芽をだします😊根本は大葉!これもこぼれ種で自然に芽を出します🌱

f:id:goukakuigakubu:20210614093932j:image
f:id:goukakuigakubu:20210614093928j:image

農村風景満喫するトナ!

f:id:goukakuigakubu:20210614094013j:image

今時珍しい二宮金次郎君!

息子よ、働きながら学ぶニノ君を見習いなさい😆