合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

仲良し💕

昨日は息子が大学休み、娘は有給で、2人でナガノ展に行きました。

f:id:goukakuigakubu:20231221131426j:image

今人気のちいかわを描いた人の催し物です。

f:id:goukakuigakubu:20231221131823j:image
f:id:goukakuigakubu:20231221131826j:image
f:id:goukakuigakubu:20231221131820j:image

2人ともちいかわ好きですから、ずいぶん前から楽しみにしてました。

 

息子はハチワレが好きで、娘は

f:id:goukakuigakubu:20231221132511j:image

シーサーです。

昔から人とはちょっと違うところあります🤭

そんな娘、昨日、ナガノ展で新しい推しができたみたいです。

f:id:goukakuigakubu:20231221132626j:image

チュパカブラ!だそうです。

どんどんキャラクターが増えていき、暗記力が衰えつつある私はついていけなくなりつつあります😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20231221133140j:image

f:id:goukakuigakubu:20231221133146j:image
f:id:goukakuigakubu:20231221133143j:image

そのあとは、大須で食べ歩きをしたようです。

時々写真を送ってきてくれて、私気づきました🙄

息子のばかり💦

 

息子にお姉ちゃんのを撮って送って!っていったら

f:id:goukakuigakubu:20231221134948j:image

うーん😓

 

大須の食べ歩きの後、このイルミネーションを見に行ったようです。

f:id:goukakuigakubu:20231221135350j:image
f:id:goukakuigakubu:20231221135344j:image
f:id:goukakuigakubu:20231221135357j:image
f:id:goukakuigakubu:20231221135347j:image
f:id:goukakuigakubu:20231221135354j:image

f:id:goukakuigakubu:20231221135552j:image

最後の写真は、カップルではありません。姉弟です🤭💕

 

これでは2人とも新しいパートナーとの出会いは遠い話になりそうです😅💦

 

仲良しで、それはそれで安心ですけどね😊

 

f:id:goukakuigakubu:20231221140410j:image
f:id:goukakuigakubu:20231221140407j:image
f:id:goukakuigakubu:20231221140404j:image
f:id:goukakuigakubu:20231221140401j:image
f:id:goukakuigakubu:20231221140357j:image

これ、ぜーんぶ娘がご馳走したそうです‼️

ま、ボーナスが出たしね😊

 

せっかくの仕事休みの日も、弟の保育をして、ごちそうして、生まれながらにして長子でお姉ちゃんって大変🤭?!

 

1人っ子の私には、幸せそうに見えるけれど😊

 

そういえば、娘が4歳、息子が1歳の時、娘が私に、弟と遊ぶと頭が痛くなるーって言ったことがありました。

 

一緒に遊ぶのが嫌!ではなく、頭痛くなる💦ってとこが娘らしい🤭

 

4歳にして、もう弟のお世話をしてたんだろうなー🙄

 

トナがこんな時なので、2人で仲良く、楽しんでる写真を見て、主人とほっこりな気持ちになりました🍀