合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

牧場

飛んでけ!ストレス

土曜日は娘が頭痛外来でした。 咳と鼻水も出てたので、ついでに薬を処方してもらい、ひとまず安心‍ 娘がいうにはストレスが原因だ!と。 うんうん、きっとそうだね。 ストレス発散しよう!と、向かったのは、桜のシーズンにも行った牧場へ‼️ 空が近くてきれ…

生きる

土曜日、娘が久しぶりのお休みでした。 頭痛の定期健診の為、有給を取得してのやっとの土曜日休み。 やはり2日続けて休みがあると違うみたいで、金曜日迎えに行った帰りの車内ではご機嫌でした 土曜日病院に行ってから、子供の頃以来のふれあい牧場に行って…