合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

フリーランス?!

娘は担任を持たない、フリーの立場です。

(ちなみに同期6人のうち2人は担任持ちです😳)

 

4月から担任になる先生たちは、今忙しさがマックス💨のようで、そのカバーに娘のようなフリーの先生やパートの先生が入るそうです。

 

子どもたちも先生たちの忙しい感じを察知するのか?お昼寝すぐに起きてくるそうです。

 

えー!2歳って2時間くらい寝るんじゃないの?と私が言うと、そんなに寝ないよ!と。

 

娘と息子は2時間は寝てたけどな🙄

 

遊び足りないんじゃない?って言うと、めちゃくちゃ走りまわってるらしいです💦

 

子どもと一緒に走りまわる娘は、痩せていってます😅

保育士さんは大変💦

 

フリーってフリーランス?とは違うの?

ドクターXの大門みちこみたいでかっこいい!

ただ娘、大門みちことは違って、失敗はすると思うけど😅💦

 

 

f:id:goukakuigakubu:20220330203810j:image

玉子焼き、大根葉おかか煮、アジ丸干し、味噌汁f:id:goukakuigakubu:20220330203151j:image

卯の花こてっちゃん炒め、いちご、味噌汁
f:id:goukakuigakubu:20220330203148j:image

豚丼、燻製ソーセージ、人参きゅうり糠漬け、味噌汁、いちご🍓

1000円チャレンジ楽しくなってきました😊

 

f:id:goukakuigakubu:20220330203610j:image
f:id:goukakuigakubu:20220330203613j:image

トナ、お花いつもクンクンするだけなのに、お庭のムスカリパクリ😳💦

ムスカリはなぜ食べた?