合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

まったり

昨日は娘指定休(土曜日出勤の代替休み)。

いつもなら実家に戻ってくるのですが、同僚の人たちとランチに行き、夕方はカットに行くとの事。

 

ママーイーツの日だから、じゃあ夕方ねー🖐️ということで

f:id:goukakuigakubu:20240620090509j:image
f:id:goukakuigakubu:20240620090506j:image
f:id:goukakuigakubu:20240620090512j:image

朝から玉ねぎ炒めてハンバーグやナスの麺つゆ炒め等作ってアパートへ。

 

3時間くらいのランチ(食べ放題)、明日誕生日の娘、他3人からごちそうになったそうです。

 

カットの後、そのまま温泉に行こう!と

近くのモスで待つことに。

f:id:goukakuigakubu:20240620091006j:image

260円のアイスコーヒー。

マックに比べると高いけど、喫茶店よりは安い微妙な価格帯。

けれど

f:id:goukakuigakubu:20240620091129j:image
f:id:goukakuigakubu:20240620091126j:image

素敵な空間に

f:id:goukakuigakubu:20240620091156j:image

子供用に塗り絵、折り紙、絵本があり

f:id:goukakuigakubu:20240620091232j:image

大人用には雑誌が!

f:id:goukakuigakubu:20240620091304j:image

好きな雑誌リンネルと久しぶりにananを読みました。

 

そういえば1人で喫茶店って久しぶり🍀

ゆっくり出来て、なんだか贅沢な時間💕

こんな時間忘れてたなー😊

 

カット終わって、時間が早かったので、いつもとは違う温泉へ。

思ったよりもガラガラで、ゆっくりできました。

 

1人の時間もいいけど、やっぱり娘との時間もいいな😊

明日で25歳になるんだけど、まだまだ私にとっては小さいまんまのところもあります🤭

 

25年前、娘が産まれてきた時に、こんなにかわいいものがこの世にあるかしら?と思ったものです。

 

主人なんて、産婦人科でこの中で1番かわいいね!と言ってましたが、それはどう見ても外見のことではないよな?っていう風貌でしたが(髪がフサフサ過ぎて目が小さくてサルに近かった😅)、確かに1番かわいく見えました😍

 

25年。

長いようであっという間。

人生なんて本当にあっという間です。だからこそ、たまにはまったりした時間を過ごすのも良いなと思った1日でした。

f:id:goukakuigakubu:20240620101834j:image

まだ小さい子がいるからなかなか1人でまったりというわけには😅💦