昨日は娘指定休(土曜日出勤の代替休み)。 いつもなら実家に戻ってくるのですが、同僚の人たちとランチに行き、夕方はカットに行くとの事。 ママーイーツの日だから、じゃあ夕方ねー️ということで 朝から玉ねぎ炒めてハンバーグやナスの麺つゆ炒め等作ってア…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。