合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ちいかわランド

連休9日目

東京での刺激が強かったのか?! 久しぶりに3時間くらいしか寝れず。 幸い痛みはなく、睡眠不足の割には調子も悪くなく。 トナとのドライブをして アパートへ。 実は前日も東京に行く途中にアパートへ。 食べ物を持って。 息子は、彼女と京都デートしてご機…

姉弟

昨日は娘は指定休(土曜日出勤の振替)。 息子は夕方からバイト。 2人とも夕方まではオフ。 ということで、2人でちいかわランドへ出かけました。 2人だけでお出かけするのは初めてかも なかなか予定が合わないですから ちいかわランドなるものがあるなんて‼️ …