合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ワン山城下町😊

主人と息子が試合でいない日曜日。

 

犬山市の城下町に行きたいと娘。

 

もう何度目でしょう?

 

私も娘も、お気に入りの場所になってます😊

 

トナは初めて!

 

犬山っていうくらいですから、ワンちゃんに優しいところで、お友達ワンちゃんたちがたくさんいました😊

 

何度来ても新しい発見があります。

新しいお店もできてたりして、目新しさもあるのが嬉しいです。

 

今回はトナが一緒なので、ワンちゃんOKなお店中心で楽しむことにしました。

 

まずは1st TERRACEさん

f:id:goukakuigakubu:20231010093026j:image
f:id:goukakuigakubu:20231010093032j:image
f:id:goukakuigakubu:20231010093035j:image
f:id:goukakuigakubu:20231010093029j:image

テラス席が広くて開放的でした。

テラス席から下へ降りることができ

f:id:goukakuigakubu:20231010093601j:image

ワンちゃん水飲み場があり

f:id:goukakuigakubu:20231010093725j:image
f:id:goukakuigakubu:20231010093728j:image

こんな素敵な階段を降りていくと

f:id:goukakuigakubu:20231010093807j:image

竹林もあり、下から上のテラス席を見上げると

f:id:goukakuigakubu:20231010093846j:image 

素敵ですよね☺️

全部店内なんですよ!

f:id:goukakuigakubu:20231010104734j:image

割と空いていて、ゆっくりすることができました。

 

f:id:goukakuigakubu:20231010104907j:image
f:id:goukakuigakubu:20231010104900j:image
f:id:goukakuigakubu:20231010104904j:image

いろいろなお店を見て回るのも楽しいのですが、街の至る所にかわいいものが😍

そういうのも犬山の魅力です。

 

f:id:goukakuigakubu:20231010105105j:image

娘はこれを毎回買います😊

鮎の塩焼きも毎回買うのですが、今回は珍しく食べなかったです。

お腹がいっぱいだったのもあるかな?🤭

 

ワンちゃんOKのお店、元町茶寮

f:id:goukakuigakubu:20231010105252j:image
f:id:goukakuigakubu:20231010105256j:image

で、こんなのも食べました。

前回は単品でテイクアウトしたのですが、次回は店内でセットを食べたいねーと話をしてたので、願いが叶いました。

 

f:id:goukakuigakubu:20231010110041j:image

娘が食べてるのが欲しいトナは、私にあげなよーって言って欲しくて、視線を送ってきています😅

 

暑くも寒くもなく、2時間くらいぶらぶら歩くにはちょうど良い天気で、楽しく過ごすことができました☺️

 

運動会練習でおつかれの娘。

気分転換できたかな?

彼氏のデートの約束は運動会終わってからとの事💦

 

遠いし、忙しいし、なかなかデートできない中、母親とハートばかりの城下町を歩くのも、どうかしら?😅💦

 

私とトナは楽しくって幸せだけどね💕