合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

いろいろ寒い

土曜日のシングルス良いところなし💦

日曜日のダブルスも今ひとつ冴えなくて結果はベスト8💦

 

ホテルに泊まっての試合は、かなり強靭な精神の持ち主でないと難しい😓

 

そういう意味で医学部の選手の活躍が素晴らしかったようです。

 

試合が早く終わって、現地で羽を伸ばして帰ってきた息子

f:id:goukakuigakubu:20231009104921j:image

大好きなちいかわを被ってる場合じゃないでしょ!

来週また実験なんだから😮‍💨

 

ちなみに着ているフリースは、買ったら?ってLINEを送ったユニクロフリース。

 

初めて服を自分で買うから、どんなのを選ぶのかと思ってたら、不安的中💦

 

チラシに丸をして送ったから、それを買っていました😅

 

フリースと価格を知らせるためにチラシを引用しただけなのに💦

 

その中から、自分で好きなのを選んでねーまで言わなければならなかったか?😅💦

 

まぁ、ちいかわもフリースもかわいいからいいけど🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20231009110429j:image

2個100円だったかぼちゃ🎃

机に置いてみたら

f:id:goukakuigakubu:20231009110526j:image

トナが興味深々☺️

f:id:goukakuigakubu:20231009110706j:image

この間ひんやりマットを敷いたような気がするけど、ゴーちゃんの寝床も秋バージョンに変わりました😊

 

今日術後初めてAさんから LINEがきました。

 

これからのことを考えるそうです。

 

あー、さむ〜い😵‍💫

 

暑かったちょっと前が恋しい💦

 

灯油がリットル112円😱💦

財布もさむ〜い😭