合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

差が激しい😵‍💫💦

朝7時の気温が9度😱💦

いよいよ一桁に突入😵‍💫

 

Aさん手術室に8時15分に入ると連絡が。

 

終わったら、前の旦那さんの内縁の奥さんから電話がくるそうです。

この辺りが複雑で、私としては、初めて話す方だし、緊張します💦

 

手術が無事に終わるようにゴーちゃんと祈るばかり🙏

f:id:goukakuigakubu:20231006105202j:image

 

今日から雪が降るくらいの気温、そして北風が吹くそうで、寒い地方で試合がある息子に、今日はフリースも買って行った方がいいかもよと連絡。

 

大学近くにユニクロあるので、助かりました💦

 

たまには自分で服を選んで買うのもいいのでは🤭

 

私は昨日から慌てて、衣替え。

 

半袖と長袖と、もったいなくてとってあったものをバサバサ捨てようとしてます。

もうすでに30着くらい処分決定しました😊

 

今期は思い切って断捨離しています‼️

 

それにしても、急に寒くなって身体がついてこない😵‍💫💦

 

f:id:goukakuigakubu:20231006110134j:image

大丈夫?

f:id:goukakuigakubu:20231006110200j:image
f:id:goukakuigakubu:20231006110203j:image

トナの散歩中にハート形の葉を集めました💕

 

良い一日を🍀