合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

断捨離

断捨離

昨日はテレビ周り、今日はダイビングの机周りを掃除しました。 テレビ台の引き出しに託児時代の仕事の書類がものすごい量入っていました。 確か3年か?5年?保管義務があったのですが、とっくに過ぎてます ひょっとして?何があったら?と思いつつなかなか…

差が激しい😵‍💫💦

朝7時の気温が9度 いよいよ一桁に突入‍ Aさん手術室に8時15分に入ると連絡が。 終わったら、前の旦那さんの内縁の奥さんから電話がくるそうです。 この辺りが複雑で、私としては、初めて話す方だし、緊張します 手術が無事に終わるようにゴーちゃんと祈るば…