合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ハッピーバースデー🎂

トナの様子は相変わらずですが、なんだか私たちが、これはすぐ治るようなことではないし、自分たちでなんとかなるようなものではない!と理解したことで気持ちにゆとりができました。

 

ただ、まだ少し怖さは残ってしまってて、以前のようにひょいっ!と抱っこっはできません。

 

人間の精神疾患に完治がないのと一緒で、ワンちゃんも一生のお付き合いと思って、気長に接していこうと思います🍀

 

トナトナトナの毎日を過ごしているうちに、本日うちのお宝坊ちゃんが21歳になりました💕

 

かわいいかわいいって言ってるうちに、もう21年も過ぎてしまって、驚きです😳‼️(ちなみに昨日もかわいい言ってぎゅーもしました🤭)

 

反抗期っていう反抗期もなく、少々幼さが残っているのが心配ですが、まっすぐ真面目に育っているのが自慢です😌

 

今日は京都で試合です😊

 

久しぶりにノーシード。

中シードどころか、中々シードでもない、厳しい枠💦

 

どんなふうな理由で、こんな枠に入ってるのか?明確に説明してほしい!って普通なら言うところでしょうが、我が家は中学の頃、この理不尽な枠に慣れてるので、苦笑い😅💦

 

トーナメントを決める人が自分の指導してる子たちに有利にしたい!と思うのは情があれば仕方ないこと。

 

息子はその厳しい境遇のおかげで強くなれたようなもので、今ではそのKさんに感謝さえしています🤭

 

ちなみにKさんに優遇されてた子たちの大半は、実力が伸び悩み停滞してしまいました。

 

枠にクレームを出した人にKさんが言った一言、強ければどこの枠でも勝てるはず!

 

いやいや、フルセットの試合の後決勝戦うのと、ストレートで勝った後決勝戦うのでは、ハンデがありすぎるやん?ってツッコミたいところですが🙄

 

人生にはそういう理不尽なことはたくさある!

勝ち負けがすべてじゃない!

そういうこともスポーツで学んで欲しい😊

 

でも、できれば1試合でも多くみたいから、頑張って欲しいんですけどね😆

 

誕生日の今日、自分で自分に勝利をプレゼントできるか?

 

みんなからのプレゼントは11月11日にちなんで、ポッキーかプリッツが多い中、ダブルスペアの子は鰻をご馳走してくれたとの事😳‼️

 

今日ダブルスは気合い入れてやるしかない!ね!と送り出しました😊

 

f:id:goukakuigakubu:20231111114437j:image

薬のせいか?いつも以上に無防備なトナ💦