合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

八百屋さん

ローカルTVで、面白い八百屋さんを発見!

さっそく行ってみました!

f:id:goukakuigakubu:20220818221125j:image

岐阜県土岐市八百屋のケンちゃん。

おまけがすごい!っていうのと、とうもろこしが美味しい🌽との事。

 

私は16時くらいに行ったので、商品はあんまりなく、高級なものが多い感じでした。

 

そんな中でお目当ての

f:id:goukakuigakubu:20220818222026j:image

ホワイトコーン🌽

f:id:goukakuigakubu:20220818222050j:image

きのこを買ったら

f:id:goukakuigakubu:20220818222128j:image

ちょっと悪い部分のある桃を1つサービスしてくれました。

 

正直ホワイトコーンは期待してたほどの美味しさではなかったけれど(最近美味しいのを食べてたせいもある😅)、サービスの桃は甘くて美味しかったです。

これなら次に桃を買おうとなるかも🙄

 

何より店長が感じが良くて、写真お願いしたら

f:id:goukakuigakubu:20220818222511j:image

一緒に取らなくてもいいの?なんて気さく😊

私もミーハーだな😅💦

f:id:goukakuigakubu:20220818222821j:image

2000円以上買い物をしたら、じゃがいも詰め放題ができます😊

 

残念ながら2000円買い物してなかったので、みんなが楽しそうに詰めてるのを指をくわえて見てました🥲

 

50個くらい詰めてる人いましたよ!

 

TVでいうほどのお得感はないけれど、面白い!からご近所の方は、一度は行ってみるのもいいかもです😊

 

そういえば、八百屋さんって久しぶりに行ったかも🙄

 

今はスーパーが主流ですもんね💦

 

たまには八百屋さんもいいですね😌

 

ただ、

f:id:goukakuigakubu:20220818225441j:image
f:id:goukakuigakubu:20220818225438j:image

友人からもらった野菜が新鮮過ぎて、八百屋さん超えでした😆‼️

f:id:goukakuigakubu:20220819072950j:image

今日も出番なし?!