合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ミニコストコ

f:id:goukakuigakubu:20240711132127j:image
f:id:goukakuigakubu:20240711132124j:image

昨日娘のアパートにママーイーツして、前から気になっていたお店に。

 

コストコの商品を小分けして売ってるお店へ。

 

コストコは近くにないので、一度は行ってみたいと思っていたんです。

 

年会費も不要です。

 

コンビニの半分の広さもない店舗でしたが、わりとお客さんがいました。

 

f:id:goukakuigakubu:20240711133404j:image

ドーナツ、プリンはコストコの量だと食べきることができないから、きっと買わない😅

パインは娘が前コストコで買ってて美味しかったから購入。

パインは冷凍しても美味しいので、コストコでも買うと思うけれど、やはりこれくらいでちょうどいい😊

 

明太子は冷凍商品で、保冷したけれど、自宅ついたらやはり溶けてたので、冷凍はもう買わないかな🙄

 

f:id:goukakuigakubu:20240711134010j:image

ドリップコーヒーも4個に小分けされてるやつがあり嬉しい😆‼️

 

コストコ行ったことないけれど、テレビで見てると広いし、私が店内一周する頃には、1カ月分の食費を使ってしまってそう😅💦

このお店でちょうどいいかな🤭

f:id:goukakuigakubu:20240711134713j:image

テスト前でお休みの息子がいるので、お昼ごはん。

プリン、明太子、クロワッサンがこのお店で購入したものです☺️

 

f:id:goukakuigakubu:20240711134927j:image
f:id:goukakuigakubu:20240711134929j:image

まだこたつ出してます。

今日は14時でも寒くて長袖カーディガンを羽織っています💦

気温差が身体にこたえます😓